電撃hpで名前を見て以来、ひそかに訪れていたサイト「ででんのでん!!」がいつの間にか閉鎖されていました。残念。
失ってしまったものを探そうと『ヨコハマ買い出し紀行12』(著・芦奈野ひとし)を読みました。いつもと違う時期に発売されたので、一ヶ月ほど読むのが遅れました。
ほんと、深読みすればいろんなことがでてきそうです。淡い漫画です。
タカヒロもまっきちゃんもだんだん成長しています。本当にゆっくり、ゆっくりとですが。
見られたくない姿を見られてしまったときのマルコさんの表情が◎
これ、十数年続いてるんですよね。永遠に続くなんてことを信じてしまいそうになります。
そういえば、ででんさんのサイトも七年続いたとか。ふと気づくと私のサイトも明日で一年目を迎えます。