◆ ゆうこりんの驚きっぷりにびっくり

ハプニング大賞見てたら、ゆうこりんの白アザラシのコスプレが見れた。なにしてもかわいい子だと絵になりますなぁ。
こういうテレビ番組を見てるといよいよ年越しも間近な感じがしてきます。
今朝はクリスマス前祝としてケーキを食べました。25日にはホールケーキを注文してあるのでそれを食べる予定。えっ、誰と食べるかって? もちろん脳内彼女とですよ。
甘いケーキ食べる日を夢見つつ

を読みました。正義の味方、おやつの時間を守るためにスイート・パティシエールが活躍してます。これぞライトノベルの王道って感じがします。
おいしそうな名前ばかりで、どの娘から食べればいいのやら(違
それにしても、こうしてようやく積読本を崩し始めたのに図書館から分厚い本を借りてきて、かつ中古本も大量に購入してきたので、片付けるのが大変です。世の中そんなに甘くないですね。

注・一周年を記念して日記をブログ化してみました。楽ちんです。