2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

何気にリトマースの話を見る

昼から酒飲んで録画番組を見るなどなど。冴えない彼女は、メインヒロインが終盤になってかわいく思えてくる辺りよかったなー。特定部位をアップにして好感を持たせる手法は、リトマースで勉強したばかり(違 俺物語とちはや読了。たけおはたまに深そうな発言(…

話の枕に

当初は風邪が原因だと思われた頭が重い理由ですが、なんのことはない枕が原因でした。枕なくても寝れるからどんな枕でもいいやと思っていましたが、前半と後半がイコールではないことに気づかなかったおたんこなす。 さてさて昨夜は久しぶりのカラオケ終了。…

鳴海定例ボードゲーム会

頭が重い症状が続いていて、のどが治ってないので風邪のせいだと思っていたけど、枕を変えたせいな予感がしてきた。今日は枕を使わずに寝ようと決意し、鳴海でのボドゲ会に参加してきました。 『えんかい』決めたことないけども、。今回は「にゃー」以外しゃ…

乾パンチョコのハーモニー

ホワイトデーのお返しとして貰ったチョコ乾パンで朝ごはんにしようと思ったけど、全部食べるとちょっと多かったかな。ごちそうさまでした。朝食後、ちょっと気だるいのは逆に動かなさすぎだからだと思うので少し出歩く。 そんなわけで漫画喫茶で東京喰種を読…

熱ときどき頭痛

昨日は体調不良で早退をかまし、そのまま連休に突入。熱を測った時に久しぶりに38.8なんて数字が飛び出してビビったものの、今朝起きると平熱に戻っていました。 朝起きたときは節々の痛みはないけど頭痛があるからな危ないなーと思っていたけど、平熱だと知…

焼酎がぶ飲み

昨夜は久しぶりのサシ飲み。アルコール自体1ヶ月ぶりだし、飲みなれない焼酎だし...ということで洗い物もせず寝てた。まあ正月からの懸念だった事項の報告も聞けたので、よかったよかった。色んなオプションがあるものだ。 そんなわけでのろのろ起きた後は…

くさかべアルメディア

今週は岐阜へ出張に行ったら雪でタクシー使う羽目になるなど、急に冷えてきたので再度暖房をつけたり。 寒くて頭が回ってなかったからか、同期にもらったくさかべアルメディアのお土産「どうぞオカマいなく」を名刺入れと間違えて出しそうになるハプニングが…

漫画積読崩し

しゃにむに14巻の関東大会まで読み終わった!人間模様がぐるぐる動いて楽しい!特にひなこしゃんから主人公への『おめでとう』の一言はすばらとしか言いようがない。購入時の期待以上に面白い。 作者のおまけページに、三味線を全然触ってないなんてことも…

漫画アニメドラマ三昧

今週分の4月の君の嘘を見ましたが、サブタイトルにヒーローとあったから凪ちゃんの話かと思いきやお兄ちゃんの話だったとは。なんにせよ凪ちゃんのチンプな表情に悶えるこの頃。 大人買いしたしゃにむにGOは第一部まで読み終わったー。テニス漫画だとベイビ…