2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ボーリング大会

昨夜の飲み過ぎが原因で、体がだるくて仕方ない一日。 仕事が終わってからは、同期と一緒にボーリング場へ向かいつつ夕飯をば。もちろん、おごらさせて頂きました。今日はなにされても何も文句はないですよ、ほんと……。 体調は絶不調だったものの、いざ個人…

職場飲み会

部署での歓迎会が行われたのですが、見事に酔いつぶれました。 周囲に心配をかけまくった挙句、解散後も一時間近く同期に介抱される始末。どう見ても完璧な酔っ払いです、本当にありがとうございました。 3れんちゃんで仕事がらみのイベントがあって、明日…

同期会

退職される同期へ色紙渡したり食べたり飲んだり。 スマホのアプリ話ではテレビでも見た妄想電話ダウンロードしてる子がいましたね。私もダウンロードしたいところ。あと、ジャンボはミクを壁紙にしていて笑った。 今回の同期会とは関係ないけど、同期の結婚…

ボーリング練習&自宅ボドゲ

自宅ボドゲ会&今週会社で行われるボーリング大会に向けて練習をば。 ブレインさんやににさんを誘ったものの、自分が遅刻するという大失態。というか最近遅刻が頻発しているような……(汗) スコアは2ゲームやって100と130という平凡なスコア。1年ぶ…

名古屋ボドゲ

突発ボドゲ会ということで、カラオケ屋で開催。 遊びたいと思っていた「操り人形」と「チケット・トゥ・ライド」で遊べたのは収穫でした。 操り人形はサンファンみたいなゲームと言う色眼鏡をかけていたので、密かに得意かもと思っていたのですがドベドベで…

新しいこと

4月になり新入社員が入ってきましたが、私の部署にはこの2年ほど後輩が入ってきていないのであまりフレッシュな感じはせずー。 ただ次年度入社の学生さんの面接も始まっているので、少しバタバタしていました。 それ以外には、ついに予約していたスマホが…