2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ぽんぽこぽーん

見逃していた最初の五話分含めて、ようやくデートを全部見終わった!最後どうまとめるんだと思って不安でしたが杞憂でしたね。 りんごだけでああも期待を高めてくれるとは...。私も物を取り出すときに『ぽんぽこぽーん』とかいう彼女欲しい(小並感 俺物語の…

ライトノベル(略)ボドゲ会

昨日はキス我慢選手権見てた~。テレビでは相当昔に見たっきりだから、未だに現役企画なのに驚いたなー。劇団ひとりは好きなので、まあ楽しめました。 そして変えた洗濯用洗剤がいい匂いで気分いいまま鳴海での定例ボドゲ会に参加しました! 『ブリュージュ…

今週はプレゼントをもらう機会がちらほら。まずはかなり遅くなったけど...ということでホワイトデーのクッキー貰ったけど、袋の中に十種類近く入ってて女子力の高さが感じられました。 ボーリング大会ではものすごく欲しかったものをゲットできたものの、欲…

イエサブボドゲ会

録画してたユーフォニアム見てます。京アニで音楽ということで、けいおんみたいのかと思ってましたが、どっちかというタリタリみたいな方向かな。京アニは安心して楽しめるわ。欲を言えば字幕を!なにとぞ! さてさて大須イエサブで毎週金曜日開催されている…

同期会も一年ぶりくらいか

昨夜は久しぶりの同期会。韓国料理を食べつつ飲んでいたのですが、変わった味がして予想外においしい梅酒だなと思っていたら、そもそも頼んだのが梅酒じゃなく杏露酒だった案件。こんばんわ。 掃除機をかけつつレンジのフードフィルター代えてなかったなと、…

パックマン

エイプリルフールは、特に嘘をつくこともなく終わってしまいました。エイプリルフールを実感したのも、イングレスを起動したときにパックマンになっているのを驚いたくらい。 昔は嘘書評とかやってましたけど、今は普段の感想さえ読書メーター頼りですからね…