ぽんぽこぽーん

見逃していた最初の五話分含めて、ようやくデートを全部見終わった!最後どうまとめるんだと思って不安でしたが杞憂でしたね。

りんごだけでああも期待を高めてくれるとは...。私も物を取り出すときに『ぽんぽこぽーん』とかいう彼女欲しい(小並感

俺物語の最新刊は、姉さんのターンだったけど、どちらかいうと最初にあった大和の家にお邪魔する話が好きかな~。最後の引きで登場したライバルは小物っぽすぎて、逆にどうオチつけるのかと。

ちはやはぐいぐい動いてハラハラしっぱなしの巻でした。千早&太一ペアと新の立場や流れが逆転したのが印象的。

たまにはCDをばということで、布教されたSTAR!!を聞きいたりも。曲だけ聞いたときは「お願い!シンデレラ」の方が好きかな~と思ったけど、特典のOP見るとSTAR!!もよく思えてきましたよ。

キャラは全然知りませんが猫っぽいのがきらりということは、ちぃ覚えた。(とツイートしたら猫っぽくないだろうとの反論が。確かに猫耳つけたキャラは別にいた)