聲の形はやっぱり好きでした

ツイクスト仮面様との初対面に向けて美容室にて綺麗にし、その後桑名七盤勝負世界大会が開催されている会場へ向かいました。

桑名の駅からひたすらえっちらおっちら歩き、グーグルマップのおかげもあり近辺までは順調にたどり着いたものの会場が分からず。勘違いしていて、無駄にウロウロしてしまいましたよ。

会場たどり着いて桑名七盤勝負世界大会観戦しました。これだけ盤が並んでるのは壮観だな~。またゆるキャラが七番勝負をやっていたりも。

f:id:umikawauso:20180826130905j:plain

f:id:umikawauso:20180826140839j:plain

お昼代わりに苺百パーセントのけずりイチゴを食べたり。桑名七盤勝負を初めて実際に見ましたが、思った以上に時間にシビアな印象。全体的な枠組みで勝負考えとかないと、あっという間に負けてしまう感じですね。

f:id:umikawauso:20180826142744j:plain