2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ネギカラの日。ルカルカを歌えたのが楽しかったです。 いきものがかりでも歌い終わった後に新曲に関わるコメントとか入ってましたが、カラオケにCMが結構入るようになりましたね。 好きなアーティストの曲を入れるのだろうから、ピンポイントなPRが出来…

結婚祝いの柚子酢を購入しようと計画していた日ですが、大学の教授がなくなったとかでバタバタした一日。 私もその先生の授業を受けていたので、その魔法をかけている姿も記憶に残っており、残念です。

金沢方面へ泊りがけの出張。駅のホームの音楽が、ミッキーだったりトトロの散歩道だったのが印象的。 寒かった先週の影響で道に雪は積もっていたものの、晴れていたので歩きやすかったのは助かりました。長靴が必要なのも分かります。 夜はおいしいのをいい…

徹夜明けだったので、午後から動き出し。 結婚祝いを探し中に、柚子酢を見つけそのおいしさに打ちのめされました。 夕食はぶたしゃぶ。最近なにかとよく聞くハイボールを初めて飲みました。思ったよりも飲みやすいかもしれません。 帰宅中には、会社の秘書さ…

将棋部飲み会の幹事をやったものの、参加人数が多くなってしまい、また昼は仕事で抜けれなかったこともあり、結局将棋部の影の小沢さんに頼む結果に。 午前で仕事を終了し、途中からカラオケに参加しましたが、2つ下の熱い歌に驚きました。 夜は高校を卒業…

祖父宅へ。食べまくりました。あと、朝鮮人参のなにかを飲んだ。身体によいらしいですが、甘いです。 従兄弟との将棋には負けました。入玉されたけれども飛車二枚を奪い、うまくいったと思ったんですがぁ。

熱田は思ったよりも動けました。カレンダーを買いにいき、そこそこ納得のいくものを購入できたので満足。 あと、一日乗車券万歳。

雪がすごかったです。友人と会うのはキャンセルしました。