2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お金の使い方

さくっと一時間程度壁登りした後は、銭湯の日ということで出かけました。 輸出株中心のポートフォリオの話などで盛り上がりました。ここ数日の動きっぷりはすごいですからね。このタイミングではなかなか追いかけられない。 後はノリでシャンパンを入れる話…

囲碁

土曜日深夜に某バーへ繰り出す友人が増えた気がするけど、きっと気のせいだと思いつつ碁の大会へ。 初戦は時間切れで引き分け。序盤からバトルばかりで頭が疲れました。二戦目は負けて三戦目は勝ち。上手とやる機会が多いので、一手一手気が抜けないよ。そこ…

ナゲット

仕事帰りにマックで腹ごしらえ。三月の上旬には無料の配布もあるらしいのだけれど、行く機会あるのかしらん。

カラオケ

休日でしたが夜に名古屋に出ることが確定していたので、昼過ぎに壁登りに。 このところ壁登りに精を出していたので、一ヶ月ぶりくらいだったのですがさほどブランクは感じませんでしたね。とはいえ新しい課題ができたわけでもないのですが。 夜はににさんと…

食堂

昨日のリレーマラソンでのダルビッシュの姿が新聞に載ってるなーとは思っていましたが、探してみると他紙ではうちのリーダーが大きな写真に載ってるのを発見してテンション上がった朝。 バレンタイン用のクッキーを作ってましたが、卵白が多すぎたのかココア…

ダート王決定戦

約一ヶ月間の練習の成果を発揮すべく、ダートでのリレーマラソンに参加するために名古屋競馬場へ向かいました。最近は膝が痛くてちょっと走ってませんでしたが(汗) 電車の中では犬の味の話(?)をしつつ、名古屋競馬場へ到着。初めてきましたが、馬を見に…

王将デー

仕事帰りに王将でご飯。あまり喋ったことなかった先輩とも話すことができて面白かったです。 会話の中で、後輩さんが私の地元のカラオケ屋に来ているらしく、誘ってくれれば行くのにと言ったところ「ヒトカラ専用ですので」と断られた。勉強になる。

ライブ

ほぼヴォーパルスの時間泥棒具合が半端ないですね(挨拶) サイリウムがいらないライブに参加してきました。にーまるさんやにょんさんと名駅で待ち合わせして、いざコンサート会場へ。会場付近で鬼饅頭と豆大福を差し入れに購入しました。 いつもと違う姿が…