2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

簿記があったわけですが、しょっぱい結果に。いや、やりおえた直後は自信があったのですが、実際工業簿記は完璧だったのですが……つまらない取りこぼしが多すぎ。 選択肢の中にない科目を使うことに始まり、時間が無かったので仕訳だけやり終えて損益や貸借の…

新婚さん宅での夕食にお呼ばれしていたので、会社帰りに向かいました。 思わぬ仕事をお願いされたので遅くなってしまい、相方さんとともに到着したのは約束時間の一時間後だったのですが、まだ誰も到着しておらず。よかったよかった。 相変わらずお酒が常備…

会社帰りにスペインバルへと向かいました。初めてのお店では飲みすぎ、食べ過ぎ状態になりやすいので気をつけていたのですが、結局食べ過ぎてしまいましたよ。 エスカルゴ食べましたが、普通においしかったです。飲み物では香りの強いものが多かったかな。総…

母親からチョコレートをもらったわけですが、エヴァチョコだったのでうけました。分かってらっしゃる。

記憶にある中では、初の結婚式に参加しました。ご祝儀やら服装でドタバタしましたが、無事にたどり着くことができました。 白ネクタイで行きましたが、普通のネクタイでもよかったかも知れませんね。ポケットチーフは誰もしてなかったので、途中で退場させま…

10連勤終了のご褒美に、手羽先を好きなだけ食べました。 ドアの近くだったので、結構寒い風が入ってきましたが、そこを除けば満足した一日。 初めて入った居酒屋さんではついつい食べ過ぎてしまう病は治りませんでしたが、もう仕方ないですよね。