イエサブボドゲ会

録画してたユーフォニアム見てます。京アニで音楽ということで、けいおんみたいのかと思ってましたが、どっちかというタリタリみたいな方向かな。京アニは安心して楽しめるわ。欲を言えば字幕を!なにとぞ!

さてさて大須イエサブで毎週金曜日開催されているボドゲ会へ。

バサリ』ルール忘れるくらい久しぶりなプレイ。バッティングあり交渉ありで楽しい!ただ後一点届かなかったのはかなり悔しい。

f:id:umikawauso:20150410192029j:plain

『姫騎士逃げて~』一対三で遊ぶ変則的なゲーム。このゲームで遊ぶの今回で三回目くらい目にはなるけど、全カードの繋がりの説明があったおかげで、ようやく基本戦略が把握できるようになりました(遅

f:id:umikawauso:20150410200108j:plain

『ごいた』チーム戦となるゲーム。牌で遊んだのは初。圧倒的な戦力で圧勝するのもいいけど、弱い牌で相手を出し抜いたときは快感ですね。明日も仕事がなければ、ごいたオンリーの会に参加するのに(ギリリ

f:id:umikawauso:20150410204203j:plain