◆ 冷やし肉うどん一杯百円なら大満足です


 今日は久しぶりに子供のおもちゃ屋に行きました。そこでちびギャラリーのコースターを買っちゃいました。かわいいです、ってか本も全部買いたくなってきただよ★

 こんなにかわいいキャラクターがなんかいい言葉言ってる。それだけで十分ですよね(何が

 かわいいキャラクターが活躍する推理小説では『GOSICK−ゴシックー』(著・桜庭一樹)があります。ヴィクトリカのキャラが変に愛着わきますねぇ。

 本格推理とは違うと思いますが、キャラクターがうまくたってます。まあ、まずキャラありきということで。引き続き次の巻も買います。

 電撃の「シャナ」みたくキャラクターのための世界観みたいなのがありますが、うまく使ってます〜。さすがプロですよね。