◆ 漫画や小説もあるようです

役員面接+筆記試験に臨みました。この前は一番最初が面接でしたが今回は筆記から。論述のほうはやたらマニアックな感じでした。それはマス埋め問題も一緒で、料理に関する話題だとか自転車に関する話題とか他ではまず当たることのない問題ばかりでしたよ。といっても、面接重視だといわれていたし挽回できるだろうと思っていました、実際にやるまでは。
集団面接だったのですが、三人いて順番的には私が三番目。ジャブ代わりに志望動機を聞かれたのですが、なぜか二人目で止まって私は聞かれずじまいΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)いったい私は何をやらかしてしまったのか、書いている今でも謎です。
この喪失感はどうしてくれましょうか。持ち駒が段々と減っていくばかりなのですがぁ。