◆ ダイスがどう転がるか分かりません

午前中は筆記+集団面接。午後は個人面接でした。午前は筆記はうまくいった手ごたえがありましたが、面接があまりよくなかったかも。発言時間も短すぎたかな〜。一次だから落とす人数多いとはいえ、それを考慮してもグループディスカッションが一番苦手(通過できない)なんですよね。個人面接ほどは緊張しないけど、逆にそれがいけないのか知らん。
午後の個人面接は、企業研究が甘かったので突っ込まれるとまずいと思ってましたが、詳しいことは聞かれなくて助かりました。話しやすくて雰囲気もよかったのですが、褒められるのが逆に怖い。その気がないから優しくされているようで。
じゃどっちやねんってことですが、どっちでも不安なんですよね(爆)まあ神のみぞ知るってことで。