スケッチブック 1 (BLADE COMICS)

スケッチブック 1 (BLADE COMICS)

ふたりエッチ 25 (ジェッツコミックス)Nana (12) (りぼんマスコットコミックス―クッキー)
スケッチブックは本屋で見かけての久しぶりの表紙買い。表紙の絵がすごい気に入ったのです。
てっきりヨコハマ買い出し紀行とかARIAみたいな話かと思っていましたが、四コマでした。流行の萌え漫画かと思いきや、そうではなく微妙な感じが私の好みでありました。二巻も出てるので見つけたら買ってこよっと。
ふたりエッチは先に26を読んでいて、巻を飛ばしていたのでその分を。最近の真さんは妄想が多すぎです^^
ナナはこの先どうなるのか分かりません。あらすじだけを見ればグダグダ感がありますが、それを読ませる構成はうまいです。書き込み系の絵は文句なし。
ある意味で早く終わってほしい作品です……今までも何度か訪れた、みんなが幸せで平穏な時間、そこで終わってほしいのです。苦しむ姿を見たくないですから。