お月見話は卑怯すぎるよーヒールxラブ


天野こずえARIA 9 (BLADE COMICS)マッグガーデン,2006


アニメのセカンドシーズンも放送中の漫画九巻目。デフォルト顔も真面目顔もどちらも好みと私にぴったりの漫画ですよ。なのになぜ買い忘れていたのか……。今回は、アリスちゃんの制服姿だとか三人娘の私服姿などもじっくり眺めることができてよかよか。最後には書き下ろしで、アリアカンパニーが出来上がるきっかけが描かれています。
晃さんの「人は自分自身で嫌なことを何倍も重くしているんだ」って言葉とその表情に惚れた。おかしいな、晃さんを見ているとドキドキしてきちゃうよ? 少年時代、ではなく少女時代の晃さんも出てきてカッコイイ。小さいころからきまってますな〜。少女時代の決め台詞というか暴言は、晃さんらしいです。
そんな言葉に少年時代の暁とウッディーが真っ青になる中、アルくんだけはなぜか惚れてます。アルくんの好みが見えてきそうです。そんなわけで、かっこ良さでは晃さんですが、かわいさなら弟子の藍華ちゃんが一等賞でしょう。お月見をする話での破壊力は群を抜いています。藍華ちゃんの百面相が素敵んぐ。ちなみにお月見話は表紙絵も好き。グランマが特に。