◆ ネギまの博士もかわいいですねぇ

学校が始まる日が近づいてきました。また、学校で勉強するために早く起きなければいけないかと思うと大変です。前日に深夜までバイトやってた日には……。
それ以前に、授業開始日と電撃大賞応募締め切りがほぼ一緒なので8日あたりは修羅場な勢いです。締め切りは例年と同じく4/10当日消印有効なのですが、10日は日曜日……9日は土曜日なのです。うぅ〜
今日は執筆速度を上げるためにもレンタルしてきたばかりのクラッシック曲をかけつづけました。

The Best Track

The Best Track

とりあえずバイオリンの音を聞きたかったので。ベストなのでどこかで聞いたことがある曲も入っていました。なごみます。
でも音楽で言えば、私の好きだったSMOOTHACEとかK.A.Bは、グループ脱退する人がいたり辞めちゃったり……これを立て続けに知った正月辺りは辛かった。