ヒートxヒート


メジャー 1st.Inning [DVD]


サンデーで長期連載中の野球漫画のアニメがNHKでやってました。多分再放送。NHKでアニメをやっているのは知っていましたが、深夜にもやっているとは思いませんでしたよ。
漫画ではすでに世界大会で活躍している吾郎ですが、アニメではリトルリーグでライバルの佐藤が所属しているチームとの対戦中でした。最終回までの三話が放送されていたのですが、やっぱり野球は熱いですな〜。それまでを見ていないので、前後関係はいまいち分かりませんでしたが面白かったです。現在の漫画じゃ出てこないキャラもたくさんいましたしね。ただ、あからさまにセカンドシーズンに続く的な終わり方でびっくりましましたが。
最後に叫んどきます。「監督かわええ〜」