ドライブ

お昼から雨が降ってきたのでドライブびより。とりあえず北に走らせて、イタリア料理のマリノへ。
サラダが食べ放題で、パスタもピザも量が多かったのでおなかいっぱいになるまで食べました。ピザおいしかったー。その場で混ぜてくれるパルメナーラは濃厚クリームでしたよ。
ずっとそこでおしゃべりしてたのですが、相方さんの弟の話になるとものすごく盛り上がったのはなぜだろう。生徒会室で麻雀やってた話とか……生徒会がおちゃらけてるなんて、漫画やラノベの中だけの話だと思っていましたよ。
麻雀絡みだと、弟さんはどうも咲にはまっているらしくアニメから入って漫画に突入しているとのこと。トラブルは面白さが分からないけど、咲は面白いらしい。どうみても百合要素があったり、たゆんたゆんしてるしてる咲のほうがレベル高そうなんだけども。
咲は麻雀漫画と割り切っているのかしらん。なんにせよ、家族でお好みかもんじゃやってるときに、「そろそろ混ぜろよ!」と言い放った弟さんの将来が楽しみです。