今回はインデックスがあまり登場せず。タイトルにもなってる少女なのにぃ。
と言うわけで、かわいさ担当はミコトちゃんです。正統派無表情キャラのミコトちゃんです。カラーイラストでサービスしちゃってるミコトちゃんです。かけてるゴーグルもキュート。
いつもながらの凄惨なシーン描写もあり、引き続き活躍するイマジンブレイカーもあり、シリーズも安定飛行を続けてます。発売日に買ってたわけじゃないので、はまぞうで見てて初めて気づいたんですが、鎌池さん一冊出すの早すぎです。この調子を崩さなければ(現在五巻まで出ている模様)成田良悟さんとかうえおさんに追いつくんじゃないでしょうか? 今のところ一年で五巻ペース。
ようやくメインキャラを張れたビリビリ少女に拍手(妹に食われてる?)小萌先生にもがんばっていただきたいです。