今日は徹夜で作業予定。トリックスターを中断してからまだ一日目。でも、すでにその効果は現れているようで、がしがし書いてます。
物書きに集中しているので、必然読書時間が少なくなり積読本が大量発生中。新刊中古織り交ぜライトノベル系が三十近く。図書館でも予約してある本がいくつかあります。雑誌なんて何ヶ月前から買ってあるだけ。
とどめは数日前に母親が買ってきたS&M、Vシリーズ(著・森博嗣)全二十巻の存在です。短編も数冊。
このシリーズは図書館で追いかけ始めていたところなので、家にあるのはうれしいのですが一気には読めません。積確定です。
今日のBGMは家にあったクラナドのサウンドトラックと、父親が中古で買ってきたCDでした。

23 AM

23 AM

まあ一番のってるときは音楽要らないんですが、最初は気分をのせるためにも必要不可欠です。
まとまっていていい曲でした。でも、もう10年も前に発売されていたやつなんですよねぇ。