◆ 高野音彦さんの表紙イラストがいい

短いスカートをはいて、かつ足を組んで座るなんて信じられませんの海獺です。
開店前まら店の前に立ち、開店と同時に店の中に入ると店員さんが丁寧に出迎えてくれました。なんとなく恥ずかしかったです。
今日はちびキャラのストラップを購入。おもわずなでなでしたくなるようなクリーナーがいい☆
できたばかりのラシックやらサンシャインなどのお店を訪問。二つとも客層がぜんぜん違うなぁと思ったり思わなかったり。
家に帰ってビデオを。げんしけんは先週見逃していたので話が気になる……漫画版との違いも出てきたところだったので、すごく見たかったのに〜。
そんな人のための強い見方、映像の続きを推理してくれる人たちがいます。