◆ 推理年鑑の延長は予約している人がいて無理でした

 こんばんは。今日は焼肉を食べてご満悦のらっこです。
 昨日はカラオケに友達といったんですが、私がUNDER17の「いちご GO! GO!」をどっかで一度聞いた覚えがあり、リズムが頭の中にあったのでいれてみましたが……歌詞がΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)  友達がうったた「がんばれたまちゃん」もすばらしいものでした。
 ちょっと前聞いた「Neko Mimi Mode」が歌を超えたものとして認識されてますが、『バジリスク』(著・せがわまさき)に出てくる忍者は、人を超えた者として認識されました。一巻〜三巻まで。10対10に分かれて忍者同士が対決するんですが、人数に合わせて忍術もあります。半端な力じゃない術もあります。原作もあるみたいです。  迷彩機能付きの体をもったおっさんが大好き★
ケロロ軍曹』(著・吉崎観音)の一・二巻。 アニメは一度見たことがありましたが、妹が漫画を借りてきたので読みました……面白いっ。
 う〜ん、ボンボンとかコロコロでやってる荒い漫画(すいません、一度サンデーにて読みきりでやったでんじゃらすじいちゃんしか知りません。あくまでイメージです)ではなく、スクランとかの勢いでもなく、チェンジグナウみたいな懐古系(?)でもなく、改造みたく自虐系(別に作者がというわけではない)でもなく……全部ミックスしたみたいな感じです。
 後、予想してなかったので、ちょっとエロく思えました。
ハチミツとクローバー』(著・羽海野 チカ)の一・二巻も読みました。コロボックルかわいいです♪ おもちかえり〜です。
 どの漫画も続きが出てるので待つ必要がないので楽ですなぁ。