あの日見た雑誌の名前を僕達はまだ知らない

午前中は録画をせっせと見ていました。あまちゃんはストーブさんにいい感じに見せ場があってふわふわしますし、げんしけんはまだらめさんの名言が印象深いいい最終回(嘘)でしたし。
午後はまずこの前知り合った人の感想文が載っているということで、四コマ雑誌のきららを買いに。ただし姉妹誌が多くてどのきららなのか目的を見失うところでした。


雑誌購入後は、あの花の映画を見に。やや駆け足ですが内容的には総集編の印象。TV版の最終回を見ればいいといえばそれでいいのだけれど……。
やっぱシークレットベースがかかった場面はダメでした。ちょこっとだけ泣いちゃったよ。こういう、○○したかったみたいな報われない想いに弱い海獺さんです、はい。
その流れでライトカフェでパンケーキ食べました。予想外に量が多かったですがおいしかったー。
そうそう、映画館でポストカードをもらったのですが、私のゆきあつは首にキスマークがついてるみたいで笑った(笑)