絶対覚醒天使ミストレス☆フォーチュン

絶対覚醒天使ミストレス☆フォーチュン  Amazon
コミカル7癒し3
種村有菜絶対覚醒天使ミストレス・フォーチュン (りぼんマスコットコミックス)集英社,2008
種村有菜さんの作品感想


超能力に目覚めたEカップの女の子・妃とコンビを組むちょっとエッチな男の子・銀色のお話。コンビ名がミストレス☆フォーチュン。妃が銀色に想いを寄せているんだけれども、なかなかそれを伝えられずにいるわけで。軽く読めそうなので読んでみました。
コメディタッチで地球外生命体との戦いが描かれています。銀色の過去がちょっと重苦しいでしたが……。かわいらしい女の子を眺めていられるだけでよかったのですが、イバ子にやたらと愛着がわいたな〜。あと司令官が男だということを柱文で知って驚きました。
番外編として、イバ子がシロガネーゼを目指す話と司令官の女装疑惑を追う話が収録されています。イバ子の話はイバ子のプリティさに癒され、指令の話では笑わせてもらいました。
くだらないけど、番外みたいなノリと相性いいかな。部下の変態さとぬいぐるみ化が気に入っています。きのこ生えてる部屋もグッド。