フリマ

クリエイターズマーケットに向かったはずなのに……はずなのに。
入り口まできて気づきました。クリエイターズマーケットは来週だということに。


ポートメッセまで電車で来てしまっていたので、本日開催していたマンモスフリーマーケットに当日券を購入して突撃してきました。初フリマ。
リサイクル系は本以外ほとんど見ず、イラストやTシャツなどオリジナル系をメインに見てきました。十分に堪能させてもらいましたよ。足が棒になりましたけどね。お金がすごい勢いでなくなっていくのも怖いですし。

上はイラスト系で買ったもの。以下メモ。
右の一番大きい絵など:SHU matsukuraさん。「sweet rock space」描く世界の設定が細かく決められているんだとか。設定だけでもわくわくできる感じでした。……クリマにも参加予定じゃないですか!
真ん中のポストカード:やましんさん。「the tripsonic」妙にツボにはまりました。ソーダとそーだって……。
左上うさぎの絵:?。リクエストに応じて描いてくれました。言葉は自分で決めれたので、もっと凝ればよかったですよ。