昨日のに続けて腹筋やってましたが、他にも卒論作成で詰まったりすると苛立ちを抑えるために指ぱっちんをやっていました。そしたら右手の中指にまめができました。指にまめができるのは一体何年ぶりだろう。
そうそう、ぶっちゃけ私以外に利用してるのか疑問ですが、昨日はブクマ感想集とかを作り忘れてましたよ。まあ、今日の分も合わせて明日作りたいと思います。バッテリーの言及数なんて百を超えてるから時間かかりそうなので……。それでも、日記だけでも更新するのは意地でしょうか。
(卒論作成とは関係ないけど)ふとしたきっかけで、ラーメンズの小林さんのウィキを眺めていたのですが、手品の腕前がすごいようですね。漫画を描かれていることは知っていましたが、マジックバーで働いていたほどの実力を持っていたとは驚き。相方の片桐さんも彫刻やってたりと多彩なかたですが、本読みとして驚いたのは高校時代に教師として北村薫さんがいたことかな。なんてか世間て広いようで狭いですね。
意外なところで人と人は接点があるかもしれません。ましてや戦乱の世の中だったら、駆け引きなども絡んでくるので誰がどう関わっているのか一層分からないものでして。