シリーズものは一ヶ月はあけて読む、とかいう謎の自分のルールの存在に苦しんでいます。最近だと銀盤とかヴェロシティの感想を読んでしまいそうで、感想サイトめぐりが怖いですよ。
感想サイトといえば、アンテナに入れてるサイトさんのいくつかが卒論とかで縮小運営とか不定期更新になるようです。私も卒論が迫っていることだし、昨日から縮小運営しています。ブクマ感想集の作成を削っただけですけどね。
学生の間はこの更新ペースを守っていきたいものですが、どうなんだろう。正直読みすぎかなと思うのですが。でも本が好きだから、どうしても読んじゃうんですよね。そんな私みたいに、資本がないけど本が好きな人の強い味方である、図書館を舞台にした本を読みまして。