◆ らっことゆびきり(女の子求む!!)

初夢を見ましたが。出てくる人とかは現実の世界と変わらないのですが、貨幣価値がまったく違う日常をただ送るだけの夢。楽しくも悲しくもなんともない夢でした。一体どんな意味があるんでしょう?
お昼はゆったりとしたイタリアンなお店でパスタランチを。なぜ犬が入ってくるのか不思議がってる人もいましたよ〜。
午後は、年末年始に撮りだめしていたドラマを見てました。anegoは相変わらずナオコが幸せを逃がしており……医者と結婚しとけよ(ノ-o-)ノ ナオコさんには幸せになって欲しいのですよw 「ナオコは幸せになっちゃいけないキャラ」だとかいうのは無視です。
古畑の第一夜はやっぱり面白かったですよー。しかし、第一夜にこれをもってくるとは。第二夜はどんなカラクリが待ってるのかしらん。
そう言えば、今日じゃないですが電車男の第一話もみました。(おたく駅伝は何をやらせたいのか?)まあ、本編の方は笑ってました^^運なさ過ぎです。
それにしてもエルメスは、痴漢から救ってくれた電車男にお礼をすると言って結局来ませんでした(第一話に置いてですが)
約束するときはゆびきりをしましょー。