◆ サボタージュ

漫画の怨み屋本舗で「きんもー☆」が出てました^^ついにメジャーになったか?
すぐに怒ってしまう癖を何とかしないとなと思いつつ、補講を受けに行った大学では、忘れ物のクリアファイルを無事に発見し一安心。しかし、いつ落としたのか未だに分かってないのですよね。誰か俺のテスト勉強の妨害をしているのか?!(違
ドラマのアンフェアを見てました。第一回は見逃してしまっていましたが。初めてなので、anegoの影響がまだ残ってました。設定もなんとなくは分かりましたが、まだどんな立場なのか分からない人物も。どの人物も怪しげな雰囲気を持っている人ばかりで、すごい面白そうです^^
今日はカレー作りに初挑戦。危うく分量を大幅に間違えるところでしたが、何とか事なきを得て。多少作り方とか間違えてもほどほどに大丈夫なのがいいところですね。水が多かったけれども、まあおいしかったです。
カレーって煮込めば煮込むほど味がしみこむんでしょうか? 恋愛も長く付き合えば付き合うほど……さすがにそれはないでしょうか。