ディープ・ブルー スペシャル・エディション [DVD]東北新社,2005


この映画はドキュメンタリーで、とくに解説もなくただただ海の生物を取り続けているものです。それでも、見続けてしまうんだから驚き。ストーリーがないとだめな人なんですけどね。
気色悪いのがかなりいましたし、海って不思議がいっぱいだと改めて思いました。宇宙よりも海にこそ、きもい生物がうじゃうじゃいるようです。
もともと海洋についての知識は乏しい私ですが、深海なんて名前も分からないものばかり。実際には、名前ついてるのかな?
―――――――――――――――――――
サイト更新情報
らっこのキャラクター小説置場 物置/長編 ビターな気持ち チロルな罪 ③ (リンク切れ)
この長編もそろそろ終わりです。残すは最後のまとめのみ。