◆ 三杯で二千円はきつい

予定無しな今日も引きこもっていましたが、夜に中学時代の友人に電話で誘われ飲み屋へ。同窓会らしかったのですが、途中から入ったし、クラスも違ったので私は名前がいまいち分からず。しかも、男がかなり少なかったですし。
でも、身長150の高校生の彼女を捕まえたやつの話を聞けただけでも収穫か(笑)しかも、オタクでジャズをやるというおまけつき。中学から変わったやつだと思っていましたが、やっぱり変わったまんまなんだな。
後、最近はホモとかバイが流行なんでしょうか。そんな話題ばかり(汗)
店を出た後は、飲み会に来なかったのとあわせて深夜までゲーム大会。成人式のときもそうでしたが、久しぶりに会うと中学時代ほとんどしゃべらなかった人とも、二次会になだれ込むことになってしまいます。なんなんでしょう?
自然を眺めて酔いを醒ましたいと思います。