◆ マヤカシ

この日記を書こうとはてなを表示し、何気なしに注目URLとか眺めていて驚きました。AIRの主題歌でもある「鳥の詩」の盗作疑惑は前から知っていましたが、まさかその先があるとは……。
鳥の詩をピアノアレンジしたものを販売しているのかと思ってましたが、どうやらそれだけではなく、「ピアノアレンジしてあったもの」を使った模様? 言葉足らずなのですが、まとめとか見てもらえば。参考までに→(サイト) 現在、疑惑のある曲自は体聞けない状況なのかな。
もうここまで来ると意味わかんないです(ノ-o-)ノ
そんな怒りで終わった夏休み最後の一日ですが、日中はぼんやりと過ごしておりました。昨日の疲れもあってまた昼寝してしまったり。ビデオなんかも見てました。