おおきく振りかぶって 11

おおきく振りかぶって 11  Amazon
燃える5コミカル5
ひぐちアサおおきく振りかぶって(11) (アフタヌーンKC)講談社,2008
シリーズ感想
ひぐちアサさんの作品感想
阿部の弱点が晒されるシリーズ11巻目。今回は試合の合間的な話が多かったかな〜。色んなところで物語があって楽しいです。
肝心の試合のほうは、ちぐはぐなりにもコミュニケーションが取れていた三橋と阿部に、齟齬が出てくる雰囲気があるので見ていて辛い。あれで一つの関係は気づけていたとは思うのですが、ここまで切り込んでくるとはなかなかえげつないですよ。
そんなわけで、これまではデータ野球で勝ってきた西浦高校が、逆にそこをつかれる展開。まだまだ序盤で一方的に攻められているところで今回は終わるので、次回なんらかの策を阿部に考えて欲しいところ。頑張れー。