花だけに

仕事が終わってからは予定していた友人・神とのご飯。相変わらずドラゴン桜話などに花を咲かせつつ、その場のフィーリングで脱線しまくりな仕事の話とかしてました。会社の数だけ面白いことがあるものだ。
十二時前には分かれたのですが、別の友人・ネギからカラオケの誘いがあったので、帰宅し猫の世話をしてからネギカラへ。ネギちゃんは二週間ほど研修を受けていたんだとか。その間の日曜日には情報処理の試験も受験したそうでバタバタしてたらしい。
ネギちゃんのそのまた友人が、たまたま同じカラオケにいたなどハプニングがあったものの、いつもどおりのカラオケ。歌の平均年齢が若かったので、かぐや姫をあ行から入れ続けたけど、あんまり上がらず。まあ、なのですと物理屋のサヨナラを歌えたので満足満足。そして次の日へ。