鋼の錬金術師⑰

鋼の錬金術師⑰  Amazon
燃える⑤シリアス③バトル②
荒川弘鋼の錬金術師 17 (ガンガンコミックス (0744))スクウェア・エニックス,2007


極寒の地での物語が始まりましたね〜。シリーズ十七巻目。本編は大変なことになっているけれども、カバー裏とかのおまけは相変わらず遊んでますよ。
不死身なくせに怪力で穴を掘り続けていた不気味な男や彼が掘り続けていた穴に関する謎や建国の真実など、読んでて飽きてきませんなー。
最後ではウィンリィが大変なことになっているし、やっぱり先が気になって仕方ない。ウィンリィかわいいよウィンリィ。アームストロング少将にはもっともっと活躍してもらいたい。ホークアイ中佐にはカムバックしてもらいたい。そして、そろそろ反撃の狼煙をあげてもらいたいところですが、どうなるかな。


荒川弘さんの作品感想