Dr.コトー診療所 21巻

Dr.コトー診療所 21巻  Amazon
シリアス⑤癒し⑤
山田貴敏Dr.コトー診療所 21 Dr.コトー、信じる。 (ヤングサンデーコミックス)講談社,2007


孤島で医療に励んでいるコトーさんの話、二十一巻目。前回島にやってきた准看護士のミナチンに迫っていきます。
ミナチンの夫が島にやってくるなど、ドラマでみたのと同じような展開が続いていきます。和田さんが帰ってきたりと、漫画オリジナルな部分も結構ありますけども。つか、ドラマと漫画じゃ和田さんは全然違うか。ミナチンの夫はドラマよりひどそうだし。
ミナチンの過去の話は佳境に入っているところで終わっていますが、タケトシの学費の問題もそろそろ浮上してきそう。原さん、これからどうなるんだろうか。あんなまり残酷なことにならんといいのだけど。ドラマでもあの辺りの話は見てるのが辛かったですからね〜。


山田貴敏さんの作品感想