ひだまりスケッチ 第4話

ひだまりスケッチ②  Amazon
萌え⑥コミカル④
第4話「歌うショートケーキ」


とてもいい天気でゆのは布団を干し、宮子はあじの干物を干す春の一日。宮子ちゃん、干すものが色んな意味でおいしすぎるよ。
今回は前半で野外写生でゆのが発見したおじぞうさんにまつわる話、後半でダイエットのためにカラオケをがんばる四人組みの話がありました。相変わらず、このゆるゆる感がいいですな。
まずは、おなかを壊してガクガクプルプルしてる宮子ちゃんはかわいいな、とか外道なこと言ってみます。感性がひどく歪んでる気もしますよ。でも、あほなことしてる宮子が悪いんだぞ、とさらに外道なことをー。
ダイエットに励むヒロも眺めてて楽しいですね。絶対にダイエットする気がないと思うけど、口では一応ダイエットすると言うところがかわいらしいというかなんというか。それにしても、20キロカロリーも消費する歌ってどんなんだろう。かなり激しい歌なんでしょうか。
それぞれ歌を歌っていましたが、実際にある曲じゃないですよね、多分。キャラソンとしてでも出てくるかもめ。まったりまったり。見てるだけで幸せになってくるよ。