車を走らせていた日。旅行の計画を立てたりボーリングやったりしてました。やたら暑い日でしたねー。車の中ではジャンパーいらずでしたし。
夕食は回転寿司でえびアボガドに挑戦してみましたが、あかんかった。やっぱりアボガドは人を選ぶと思うのですよ。そうそう、昼はハンバーグにレバーにピーマンの肉詰めと、肉満載のお弁当を公園で食べれたのはよかった。放し飼いにされていたお犬様に取られないように、がっつりと食べましたよ。


って、上の「がっつり」の部分を「がっぷりよつ」にしようと思っていたんですが、言葉があっていたかなと迷いググってみたら、最初に放送禁止用語一覧がヒットしました。その中に入ってるし。知らなかった……。