むっちり美人秘書は好きですか?バトルxヒート

尾田栄一郎ONE PIECE 42 (ジャンプ・コミックス)集英社,2006   類似検索


司法の塔を舞台に、ロビンを取り返すためCP9と麦わら団との戦いが始まりました。それぞれの対戦相手も決まり勝負が行われるのですが、戦闘には笑いも満載。笑いは堪えようと思うのですが、バカバカし過ぎてどうしても笑っちゃいます。ゾロとそげキングの組み合わせとか最高です。あまりにも弱すぎるそげキングが大好きなのですよ。ついでに敵役でもカクは癒しキャラです。
泡泡美人秘書とナミの対決も必見。美人秘書さんは入浴シーンなどもあり色っぽいし、羊さんになるなどお茶目なところもあるし素敵です。ミニスカで剥きだしのナミの足を撫で回したりもするし、さすがは秘書だな。ちなみに、一番共感できた言葉はゾロの「ここは動物園かァ――!!?