◆ 左右逆に見えます

朝刊に桜庭一樹さんの『少女七竈と七人の可愛そうな大人』に対する豊崎さんの書評が載ってて驚いた。そうか桜庭さんもいずれ直木賞作家さんかあ〜。……書評の中で今回の受賞作がBL小説とまで言われていて期待が高まりました。そう言われてみれば、数日前の夕刊に載ってた三浦さんのインタビューかなんかでもBLが好きとか出てたな。
つか最近私の周りの腐女子率が高いんですけど。いやもちろん人数的にはものすごく少ないんだけど、最近何気に見つけちゃうんですよ。mixi上の内定者コミュで同期にもいたときは泣きました。うれし泣き
それにしても、私自身がどんな属性を持っているのか自分でも謎です。今一度、自分をよく見つめ直さないとだめなのかも。自分を見るのに一番手っ取り早い道具が鏡でして。