◆ いつの間にかサッカーも終わってしまい

講義を受けているときも体がだるかったのですが、体温を測ってみると風邪を引いたからか、三十八度越えの熱がありました。くそー、絶対クーラー効かせすぎな大学のせいじゃー。そのため徹底的に汗をかくはめに……。
そうそう、大学入るまで知らなかったのですが、普通は熱があるときお風呂に入らないんですよね? 昔から私の家では、風呂で汗をダラダラだす→厚着して寝ながら汗をダラダラだす、というのが常套手段だったので、風呂に入るのが変だとはまったく思っていなかったのですよ。まあ、これを書いている時点(23日の昼)には平熱に戻ったし変でも何でもいいか。
布団にくるまりながらTVチャンピオンを最初のほうだけですが見ました。大工王選手権で、五日間のうちに素敵な離れ宿を作るというもの。うーん、温泉にいきたくなりましたね〜。やはり温泉といえば、北なような気がします。とりあえずは、気持ちだけでも北国気分を味わってみるわけで。