壁登りのご褒美はピザ

お休みだったので午後からサムズアップで壁登り。みっちり二時間ほど登ってから、今度はピザを食べるために動き始めたのですが上手に集合できたとはいえず。あちゃー。
三人揃ってピザを食べて、そこからメインデッシュ(?)のアップルパイへ。ちょうど一年前にも食べたお店へ向かいむしゃりました。昔はアップルパイって何がおいしいのか分かりませんでしたが、もう離れられませんね〜。


満腹になって楽しい気分で駅にてお別れ……となったのですがメインイベント(?)はここから。定期と免許を入れたパスケースをどこかに落としたことが発覚してしまったのでしたとさ。
思い当たる場所を探しても見当たらず、結局ダメ元で交番に入ることに。ただ幸運にもどなたかが拾ってくださっていたらしく、交番で預かっているとのことを聞けてものすごい安心しました。
しかししかし、預かっている交番は入った交番とは別の場所らしく、さらに終電が15分後に迫っている状況。そこから死に物狂いで駆けずり回り、なんとか終電に乗れたときには汗ダラダラでした。
色んな人にご迷惑をおかけしました。周囲の思いやりによって、らっこは生かされていることを実感した一日でしたよよよ。