矢沢あいNana (15) (りぼんマスコットコミックス―クッキー (1676))集英社,2006


大ヒット中の少女漫画も15巻目。映画化やアニメ化も果たして向かうところ敵無しな感。
相変わらず彼女たちの問題は解決したり、継続中だったり、新たに発生したりと安心させてもらえません。いくつか問題が同時に発生していますが、一番気になるのはシンちゃんの恋の行方かな。以前は危うかった奈々ちゃんが結構たくましくなってますし。それとも、昔から危険だったのはナナのほうじゃったかのー。
最後に登場してきたのはどれくらい先の話なのかな? なんか哀しい将来が確定されているようないないような、不安だけが増えて結局なにも分かってない状況だよ(ノ-o-)ノ 安心させて欲しいってのは無茶な要求かな〜。面白さも半減しちゃうのかな〜。
27歳の美雨ちゃんがかわいいなと思う今日この頃。