◆ 騙人達D

午前はけっこう遠出。午後は大学に向かいました。
午前中はその場でエントリーシートを書かされ面接に望むタイプだったのですが、最後まで書ききれなかったのでその時点でアウトかな。面接時点での食いつきもあまりよくありませんでしたし、合掌。二人ずつで面接を受けていたのですが一緒に受けた人も同じ大学同じ学科だったのでびっくり。友人に顔覚えるのが得意なのがいましたが、私には無理です。この前のときも同じことがあったし、案外同じようなところに応募するのかもしれません。
大学では講義を受けるはずが休講だったり、証明書を発行しなければいけなかったりと午前の疲れもあって足がつらかったです。年かな。
証明書の発行のときに女の子が困っていたので使い方を教えたのですが(時間にして十秒に満たない)そんなことだけでドキドキしてしまう私は小心者ですか? 夢みがちですか? でも、出会いはどこから始まるか分かりませんよね?! 神様がどんな運命を決めたのか分かりませんし。そんなお話を読了。