◆ ギブソンは飲んでませんが

まずは今日も自分の大学の学園祭に向かいました。見て回ったなかでも映像研究部の自主映画は最高でした。あんなに面白いところだったとは。未知の世界とか生命保険とかガンダム講師に薬を愛用する少年など、ばかばかしいにもほどがあります!
その後、友人に連れられ隣の大学の学祭へ。自分の大学より規模も質も上だなと思いました。たまたま舞台で演奏しているのを聞いたバンドも、かなりうまかったですし。
遅くまでやっていた学際を最後まで見た後は、学際を回ったメンバーで焼き鳥屋へ。お酒も料理もおいしくて、つい食べすぎ飲みすぎしゃべりすぎてしまいましたが。
そのまま友人宅に流れ込み、一泊していきました。お世話かけさせてすいませんでしたm(。 。)m おかげで楽しかったですー。
アルコールはほどほどに。