ガウガウわー太 7 (BUNCH COMICS)

ガウガウわー太 7 (BUNCH COMICS)

ガウガウわー太 8 (BUNCH COMICS)ガウガウわー太 9 (BUNCH COMICS)
基本の制服、レオタード(新体操の部員のため)は当たり前ですが、水着にネコ耳とまいちゃんは縦横無尽に駆け回ります(笑)
最初にはみさと先輩の回想があったり、アタックをかけるまいちゃんに対抗して委員長もかわいらしいところを見せたりと、ボリューム満点です。特にみさと先輩の話は、意外な話でもあり優等生だって楽ではないなと思ったり。
まあ、一番の肝が獣医に関する話であることに、変わりはないのですけどね。前回太助がぶちあったた壁を乗り越えようとするところは、手術状況もあいまって熱い展開です。それに、動物達もかわいらしくまた魅力的。一番のお気に入りはマツ太郎君。無邪気なその姿に癒しを求めずにはいられませんねぇ。
ガウガウわー太の総集編も今月末に発売される第四弾で終わりです。楽しみだけれども、なんとなくさびしくもあります。
もっとも、梅川さんは雑誌を変えて続きを書かれるらしいので、心配ないのですが^^