ガウガウわー太2 ①

ガウガウわー太2 ①  Amazon
恋愛⑤シリアス③コミカル②
梅川和実ガウガウわー太2 1 (IDコミックス REXコミックス)一迅社,2006


大人の事情で打ち切りになったものの、雑誌を移動した再始動の一巻目。最初にこれまでのざっとした流れの解説が入っています。北海道へ旅立ったところで終わったんでしたね。
みさと先輩への思いに迷いが生じている太助と、色々と一人で抱え込んでしまっているみさと先輩が同じ北海道の地にいたら、何も起きないわけがありませんね。最初からテンション高めだよ。
顔を赤らめてるみさと先輩がちょっとかわいいと思ったけれども、なにごともないように太助に手を差し出してくれる委員長も捨てがたい……。みさと先輩の株が低迷する中、委員長がどこまで太助の心の中に入れるのか見もの。委員長が報われなかったら寂しすぎる。
つか、動物のお医者さんの話は置いといて、ずいぶんとラブコメしてるな〜。まあ最後は太助の出生なども絡めた話へと流れていくんですけどね。久しぶりにわー太ワールドを堪能しましたよ。


梅川和実さんの作品感想