10巻(*)や11巻(*)辺りの話が含まれています。
打ち切りされていたとは聞いていましたが、まさかこんな終わり方とは……、と言うのは読み終わって最初の感想。太助君にとってフラグが大量に立ちはじめた矢先の最終回がこんなに切ないものだとは。
最後の修学旅行の話を読んで、委員長人気の高い理由が分かりましたよ^^
いろいろ障害はあるのかもしれませんが、梅川さんには早めの連載をお願いしたいですよ。フレーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸_フレー
――――――――――――――――――――
サイト更新情報
らっこのキャラクター小説置場 物置/ショート テーマ「最後」「海」「一番」
とりあえず、人の作品ばかり書いてるのもなんなので、私がグラチャン用に応募した作品もアップしときました。エントリーまでの道のりはかなり遠くにあるようです(涙)