◆ 九回二死満塁からでもチャンスが(中日

投稿してきました〜。初長編完成です。
気分まんまんで郵便局まで車で行き、無事に渡せました。八十ページもあると、けっこう重かったです。
で、るんるん気分で家へと向かう途中、一本道を間違えて通り過ぎてしまいUターン。
これがいけませんでした。
車ぶつけて後ろがへこみました(ぎゃー
幸い修理出さなきゃいけないわけでもなく、そこまで目立たないのですが気分が萎えました。
さて、無事に「出しては」これた小説ですが、執筆の合間に少しずつ読み、助けになったのがこの漫画。

ミックスリサ2 ~伊藤理佐傑作集~ (講談社漫画文庫)

ミックスリサ2 ~伊藤理佐傑作集~ (講談社漫画文庫)

この短編集の1を本屋で表紙買いしてましたが、まさか2が出ているとは知らず……メイド居酒屋行ったときに、時間が余ったので古本屋に行き、そこで運命的な出会いをしたのです。
この人の絵が好みだし(書き込み系より好きなのさ〜)なにより四十個近く詰め込まれてるストーリーがいい。こういうのあるある、って共感することができます。
この調子でミックスリサ3も出してほしいなぁ。